想像に一生懸命 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

想像に一生懸命



photo:01




今日も佐倉知里と会いました\(^o^)/ラブラブ


え?
会いすぎ??w


え~しかもね、
知里から連絡くる前に用事で渋谷いたのね。

で、家帰ってきたら「何してるー?」って来たのね。

普通だったら家着いちゃったしめんどくさいな。。ってなってしまうけど、


え!会いたいし\(^o^)/で、飛んでいきましたドキドキ


photo:02




タイ料理おいしかった\(^o^)/ラブラブ

名前忘れたけど卵のやつが美味しかったす\(^o^)/w


photo:03




この間も話していたのだが、
この歳になって仲良くなる人ってあまり出てこないよね~って。


確かに!!


いろいろな出会いは増えたけど、そこから仲良くなる人って少ないよね。。


嬉しいね\(^o^)/ラブラブ


ってこんなこと書くと照れるのでw


photo:04




黒魔術で締めたいと思います(´-`).。oO(笑



それにしても最近のプリクラは本当すごいね!

目がアニメだよ!w


うちら、けんおん!に出れるじゃん\(^o^)/って話してたw



ちなみに、けんおん!ではみおちゃんが好きです。

ほむほむに似てるよね、見た目。

黒髪ストレートのツンデレーションに弱いです、私。



iPhoneからの投稿