走れ光速の帝国華撃団!! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

走れ光速の帝国華撃団!!


photo:01




snidelの花柄ワンピでございまーしー(´-`).。oO(音譜


最近、季節の変わり目のせいか肌の調子がよろしくなーい!!!

そして沖縄で蚊に刺されちゃって痒いかゆーい!!!

ぬああああ。・゜・(ノД`)・゜・。




です。



でもね、
録画予約に楽しみを見出した浅木さん。

めっちゃ録画予約してるよ\(^o^)/←急に話が変わりました。笑


お気に入り番組は、
5時に夢中!!!!!

今日の放送でマツコさんが「この番組を見てる人は不幸な人ばかりだわ」って言ってました(´-`).。oO(笑


かずはも不幸なのかしら?笑



ね?




あ!



サクラ大戦と北斗の拳もやってたからね、
録画予約したりほー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


サクラ大戦は3じゃないから大神さん以外知らないキャラクターでした。。

大神さんも坊主だったよ?



帝国華撃団じゃなくて巴里華撃団のアニメが見たいにゃぁ!!


黒猫ダンス♪にゃおにゃおー


iPhoneからの投稿