はじめから全開!!! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

はじめから全開!!!


本日のかずはりんファッションでございまーしー\(^o^)/うんぼぼ!!


photo:01




ジャケット&ワンピース:CANDY STRIPPER!!!

ブーツ:Dr.Martens!!!


ブーツは結構前に買ったものですが春らしくてお気に入りす(´-`).。oO(




photo:02




今日は、今後のお仕事などなど事務所で打ち合わせしてきたりほー\(^o^)/


パチドル生活一ヶ月頑張れたし、これを糧にどんなことでも我武者羅に挑戦していきまーしー!!

かずはさん、頑張りますす\(^o^)/


また君たちに会えるようにさ、かーはも頑張るからさ、君たちも変わらず応援したらいいんじゃなーい??←急に魔王さまキャラ(笑)





photo:03



Milky BunnyさんのCDいただいちゃった(´-`).。oO(ラブラブ

わーい、わーい\(^o^)/


ヘビロテしてカラオケで歌えるようにしよーっと音譜ラブラブ







iPhoneからの投稿