展示会と地球外生命体 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

展示会と地球外生命体


photo:01




えみちゃんと展示会巡りの巻き(´-`).。oO(!!

ISBITとHbG~(´-`).。oO(

ノベルティかわいいよぅ!!

春服もかわいいよぅ!!

ビートルズのコラボTシャツ頼んだの巻き(´-`).。oO(

エミリーとお揃いす(´-`).。oO(ラブラブ

届くのが楽しみす\(^o^)/




あ~!
今日は楽しかったなぁ(´-`).。oO(
今年1番笑ったかも!!

地球外生命体と運命の出会いしちゃって笑いが止まらなかったの!!

って、私たち別に不思議ちゃんキャラ狙ってるわけじゃないからね(´-`).。oO(笑

笑った笑った~(´-`).。oO(あはは!!



では、マッサージ行ってきまーしー(´-`).。oO(旅の準備も早くしなくちゃ。。


iPhoneからの投稿