かぼちゃじゃなくてじゃがいも | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

かぼちゃじゃなくてじゃがいも


ハッピーハロウィン(´-`).。oO(ラブラブ

photo:01



去年のハロウィン画像です(´-`).。oO(

今年は、風邪をひいたため仮装できてませーん(´・_・`)ぬぅう

かぼちゃ料理作ろうと思ったけど、


photo:02



北海道からじゃがいも届いた\(^o^)/から、
じゃがいも料理のオンパレードになるよね(´-`).。oO(

ちなみに、このじゃがいもさん。

夏に北海道旅行行った時の特典なんだな(´-`).。oO(音譜

季節が変わり冬。

忘れた頃に届いたの巻き(´-`).。oO(雪雪の結晶

こういう思いがけずな特典もあったりするから旅は辞められへん(´-`).。oO(笑


photo:03



スマイルじゃがいもくん(´-`).。oO(


すてきしだ☆なハロウィンを過ごしてくださいね(´-`).。oO(ラブラブ


iPhoneからの投稿