タイ古式マッサージの巻き!! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

タイ古式マッサージの巻き!!

タリホー(^-^)/




らぶ朝枝千晴 さんとデートしてきたの巻きラブラブ



以前 、千晴ちゃんとミスト浴に行った恵比寿にあるR・Pii-suer(アール・ピースア) さんに

今回はタイ古式マッサージをやってもらいにいってきたす(*^ー^)ノラブラブ



タイ古式マッサージ60分コースを井谷さんにお願いしたにょにょにょ星



元々、タイ古式マッサージが大好きなかずはなのですが・・・

正直お店によって当たりはずれがあるというか・・・

自分には合わない!!ガーンと思ってしまった経験もあったの(´・ω・`)あせる



でも、R・Pii-suerさんのタイ古式は自分の体に合わせてストレッチしてくれるから、

本当に気持ちよかった~のです( ´(ェ)`)音譜


たくさんストレッチをしたから、自分自身は何も動いてないのにあたかも運動した後のような爽快感も得られたよ(ノ´▽`)ノ ⌒(笑星



恵比寿駅からも近いのでおススメちゃん(*^-^)b音譜




浅木一華のばかずはりん☆


店内はこんな感じす!!パンダ


マッサージの後、お茶を飲みながらまったり~もできるよんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




60分、6300円で他にもいろいろコースがあるので

ぜひHP チェックしてみまーしー(。・ω・)ノ゙ラブラブ