どぜう | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

どぜう


photo:01



この間、
愛しの杉下理世ちゃまと、どぜう(どじょう)食べたりほー\(^o^)/

青森さいる時、どぜうを飼っていたので完全にペット感覚な私でしたが、、

あ、関係ないけど青森ではヤギも飼ってたよー!!

じじが食べてしまったんじゃけど(*`へ´*)

メータくん。・゜・(ノД`)・゜・。←ヤギの名前


話は戻りまして...
まぁ、どぜうも最初は食べるのに躊躇してしまいましたが

食べてみたら、なんのそのうまかったぞー!!!!←味王さま風

味はウナギや穴子さんに近い感じ?かなぁー(´-`).。oO(

あ、穴子さんって27歳なんだよね!

かずは27歳まであと二年しかないけど、とてもあの落ち着いた雰囲気を醸し出せる気がしないよね!


ってまた話が脱線してしまったね(´-`).。oO(


どぜう気になった方は、ぜひ食べてみてねん\(^o^)/ラブラブ


iPhoneからの投稿