アルパカえみたん | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

アルパカえみたん


えみ改めエンミさんと久々会ってきたりほー\(^o^)/

photo:01



パーカー星ヒステリックグラマー

ロンスカ星WORLD WIDE LOVE!

星コンバース

バック星PRADA

でした(´-`).。oO(

デニムのロンスカをずっと探していて、たまたまワーラブを覗いてみたらばなんとSALEだったとよ\(^o^)/ラブラブ

半額になっていたから、色違いで二枚も買っちゃた(´-`).。oO(

良いお買い物したす\(^o^)/


photo:02



えみとランチ~パンダキラキラ

健康的なメニューでした\(^o^)/


えみの頑張りをいろいろ聞けて自分自身のモチベーションも上がったし、
何より親友が夢に向かって頑張っている姿を見ると嬉しい気持ちで胸いっぱいになるね!

うちら、喧嘩とは違うけどお互い思ったことをバーっと言うことがあるから齟齬が生じたりする時があったりして、でも何があっても仲が悪くなることは絶対なくて...
という私にとってすごく特別な存在なの。

本音が言い合える相手がいるって、本当にすてきしだ☆じゃよー(´-`).。oO(

今日もまた夢ができたし、
一緒に成長できることをただただ祈る!

祈るだけじゃダメだから、ただただ頑張る!!


よし!!!

いくぞぅ(`_´)ゞ


えみたのライブ見に行くの楽しみだにぁ~(´-`).。oO(音譜



iPhoneからの投稿