断髪式!!! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

断髪式!!!

タリホー☆



air-b さんに行ってきたりほー( ´艸`)ラブラブ




浅木一華のばかずはりん☆

大幅なイメチェン!!!!


カラーはアッシュで暗めに・・・


そして、バッサリと小宮さんに切ってもらっちゃいましたぁ~星



イメージだいぶ変わったよね?!


新しい私こんにちは。



まだ見慣れないけど、気分爽快で短いのも気に入ったにょにょにょクマラブラブ



小宮さんいつもありがとうございまーしー( ´艸`)ドキドキ






浅木一華のばかずはりん☆


これ、ヘアオイルなんだけどもうずっと使ってるの~キラキラ


勝ち抜いた香りなんだぜ!!


ラヴィシア グロッシーオイルだよん星


かずはは100mlを使ってるけど、50mlもあってトラベル用にもおススメす( ´艸`)


ドライヤー前に毛先につけて乾かして使ってまーしーo(^▽^)o


air-bさんで買えるので、気になったら使ってみてね音譜





air-b


〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 プルヴァールビル3F




03-5457-7621



担当小宮さんのブログ もチェックしてみてね~(o^-')b