なんとなく秋だった | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

なんとなく秋だった


photo:01



こんな時間にブログ更新の巻き(´-`).。oO(

最近、◯◯の巻きって書くのがマイブームの巻き(´-`).。oO(笑


やっと秋服買いました\(^o^)/

photo:02



ヒスのパーカーラブラブ

かずはがヒスって久々じゃない?!

なんかね、この間着ない服をダンボールに詰めてたんだけど、、、

ほとんどが着ないや~って服ばかりの中!!

ヒスとキャンスパだけは、まだ着る!!ってなった服が多かったの(´-`).。oO(

それも4.5年前に買った服だよ?

ですから(なぜか急に丁寧語)ヒスの洋服はこの先もずっと着るんだろうなぁと思い、買った次第です(´-`).。oO(はい。

かずは的に、お値段は張るけどさ
ずっと着れるんだもん\(^o^)/

だったら安いもんだよね\(^o^)/

また何か買ったら紹介しまーしー(´-`).。oO(うんぼぼ


photo:03



あ、
ソファも届いたにょ(´-`).。oO(

部屋が狭いからかすごく大きく見えるね(´-`).。oO(笑


うーん
でも快適だ\(^o^)/ラブラブ

ますますお家の居心地がよくなっちゃって、
引きこもりさんになっちゃうね(´-`).。oO(笑

でも、小説読んだりDVD見たり1人の時間も楽しいだよ☆~(ゝ。∂)

が、しかし
ジムにも通うと誓いなさーい!

はーい!誓いまーす!!

と、宣言したのでジムにも豆に通います(´-`).。oO(笑

ん、、
でも結局ジムも1人じゃん\(^o^)/笑


誰かたまには遊んでねパンダラブラブ


iPhoneからの投稿