秋雨前線 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

秋雨前線

浅木一華のばかずはりん☆-110413_144746.jpg


レンタサイクルさ借りて島を一週したにゃお( ~っ~)/



浅木一華のばかずはりん☆-・・.jpg

これをくぐると



浅木一華のばかずはりん☆-・・.jpg


星の砂\(^_^)/


浅木一華のばかずはりん☆-110413_144435.jpg



浅木一華のばかずはりん☆-・・.jpg


にゃんこ発見( ~っ~)/


沖縄の猫になりたい。

空になりたい。

木になりたい。


将来の夢がいっぱいあって困ります( ~っ~)/



浅木一華のばかずはりん☆-・・.jpg


昼間からビールさ飲んだっちゃ!


浅木一華のばかずはりん☆-・・.jpg


蕎麦さうめえなもう!



Cocco聴きながら
自転車乗りながら

島を探索するって至福だべな( ~っ~)/



浅木一華のばかずはりん☆-・・.jpg


バナナスムージー!

スムージーって変換しようとしたらば、

す:-(時って出てきた(笑)