青森ロックフェス行きたい | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

青森ロックフェス行きたい

浅木一華のばかずはりん☆-10-07-23_6.jpg
↑この私の目さ、ギャグ漫画の登場人物みたい(笑)
 
 
 
 
 
今週バタバタで、
くるりの新曲買えてなーい浅木一華のばかずはりん☆-o0020002010318829373.gif
 
 
しげるさーん( ~っ~)/←やっと顔文字登録したよ!
 
 
 
日曜日しか買えないにょ°・(ノД`)・°・
 
 
早く聴きたいす( ~っ~)/
 
 
 
 
 
 
 
あああ
日曜日は引っ越しの荷造りもあるし、忙しいにゃー浅木一華のばかずはりん☆-Imag100706024613.gif
 
 
お盆に青森帰りたいから、頑張りまーしー( ~っ~)/
 
 
 
 
早く君に会えますように浅木一華のばかずはりん☆-70P700455_DCE.gif(妄想)