あたし圏外 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

あたし圏外

浅木一華のばかずはりん☆-100525_181855.jpg


えみたんとHbGの展示会さ行ってきたりほー( ~っ~)/


鞄やTシャツや、がわ゛い゛い゛部屋着を注文したぜひゅー( ~っ~)/




で、ノベルティのくまさん馬


浅木一華のばかずはりん☆-100525_214908.jpg



ロッケンロールエレキギター( ~っ~)/なくまさんですねドキドキ


あるぅ日~森の中~くまに出会ったあああ(下條アトム先生)


早く商品届かないがな゛( ~っ~)/



で、ご飯食べに行ったりほー( ~っ~)/

AX行く前によく行くカフェに行きますた!


どーんドキドキドキドキドキドキ

浅木一華のばかずはりん☆-100525_183517.jpg



これバナナジュースです(笑)


計量カップに注がれてるのだよ(笑)



ワーハハ( ~っ~)/




そういえばね、
今日、宮下公園を通ってふと思い出したことがあるの。


私の雑誌デビューは、
ピチレモンでした( ~っ~)/


ロケ地が宮下公園だったから思い出したの(笑)



中二だったかな?



ちゃんとカラーで2ページ載ったのだよ(笑)


しかもね、
確か「目標にしている人は?」みたいな質問に対して、


「y's factoryの山田優さん」ってコメントした気がする(笑)


y's factory知ってる?


私めっちゃ好きだったの( ~っ~)/


先見の目あるやろ?(笑)←自分で言うな!



あああ

あのピチレモンどこにあるかなあ


見たいす( ~っ~)/




私が奇跡的にブレイクしたら出回るかもねドキドキ(笑)



なんちゃって。