air-bさま | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

air-bさま

オススメの美容院教えてください!と美髪の保ち方の質問に答えまーしー( ~っ~)/



オススメ美容院は、
air-bだよんドキドキ

担当は、小宮さんにゃー


浅木一華のばかずはりん☆-100524_180125.jpg



昨日もお世話になったりほー( ~っ~)/ドキドキドキドキドキドキ


髪色とかカットとかね、私注文の仕方よくわからないから、いつも小宮さんに全てお任せしてます(笑)


小宮さんのカットは、すてきしだ☆すぎて、全米が泣くレベルだべペンギンキラキラ



かずはりんの髪型や髪色になりたい方は、
是非air-bに足を運んでみてねんドキドキ




で、美髪を保つコツはマメに美容院でトリートメントしてもらうことかなあ。


自宅ケアでは、
シャンプーやトリートメント全てairさんのを使ってまーしー( ~っ~)/



めっちゃいいからぜひそちらも使ってみでねドキドキ


ふふふブタ