君の面影 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

君の面影

浅木一華のばかずはりん☆-100329_161522.jpg

昨夜のリンダリンダ事件で右腕を負傷しました。浅木一華です( ~っ~)/


動画がなぜか削除されました(笑)


リンダリンダ!!!!



昨日は、なぜだかホテルに泊まり温泉に入ってからの…幽霊と会話!!


やったー!!!!!!


幽霊と会話できたー!!!!!!


二人しかいなかったけど、三人で会話してたの(笑)


友達も会話できたって言ってたよ(@^^@)



オカルト!!!!!!





で、今日は鎌倉行ってきました( ~っ~)/



念願のしらすを食い、
長谷寺へ。


長谷寺よかったです。


浄化された感じ。


紫陽花の時期にまた行きたいな。



そして、
鎌倉大仏!!!!!


二度目だが、中学時代にみた以来だったので新鮮ですた。


大仏の中に入ったのは初めて!!!!!!



写真は、ちょいちょい小出ししてきまーす( ~っ~)/



お土産もたくさん買ったので紹介してきまーしー( ~っ~)/←しばらくblogネタできた(笑)




それにしても!
稲村ヶ崎の海は、すてきしだ☆




ドライブにオススメ(@^^@)ぴよぴよ