すいすいすららー | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

すいすいすららー


クロマニヨンズのライブ行ってきたりほー( ~っ~)/
 
 
ヒロトマーシーかっこよすぎ!!!!!!
 
 
神です浅木一華のばかずはりん☆-start.gif
 
 
それにしても、横浜の人は激しい…
 
 
いつ来ても思うよ浅木一華のばかずはりん☆-steal_chk.gif
 
 
今日も吹っ飛ばされました(笑)
 
 
AXとかだと平気なのになあ…
 
 
私の中で、横浜=激しいってイメージ(笑)
 
 
 
 
帰りに友達と飲んで帰ってきて酔っ払いだよん浅木一華のばかずはりん☆-start.gif
 
 
 
あ。
キラービー聴けなかった浅木一華のばかずはりん☆-steal_chk.gif
 
 
でも、悲しみのロージーはよかったね浅木一華のばかずはりん☆-o0020002010311362479.gif
 
 
グリセリンクイーンで吹っ飛ばされて記憶なし(笑)
 
 
ワーハハのハー( ~っ~)/