歩いてく歩いてく(掻き分けて) | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

歩いてく歩いてく(掻き分けて)


昨日、着ていた服も全身ISBITです浅木一華のばかずはりん☆-steal_chk.gif
 
最近、ISBITしか着てないや浅木一華のばかずはりん☆-steal_chk.gif
 
服買いに行くんめんどくさいからね(笑)
 
展示会最高浅木一華のばかずはりん☆-o0020002010316137570.gif
 
 
だが、今週はえみちゃんと買い物に行く約束したよん浅木一華のばかずはりん☆-steal_chk.gif
 
JILL STUARTの服が欲しい浅木一華のばかずはりん☆-steal_chk.gif
 
かわいいワンピースないかな( ~っ~)/
 
 
コートとブーツは、いっぱいあるからいいのだ(笑)
 
この間、ネットでUGGのブーツを激安で購入浅木一華のばかずはりん☆-image0040.gif
 
モコモコブーツは、使えます浅木一華のばかずはりん☆-o0020002010311362479.gif
 
旅行用に決定浅木一華のばかずはりん☆-steal_chk.gif浅木一華のばかずはりん☆-steal_chk.gif
 
 
 
買い物したら紹介しますねん( ~っ~)/浅木一華のばかずはりん☆-steal_chk.gif
 
 
 
 
あ~
美容院も行きたいし、まつげパーマも行きたいし、マッサージも行きたいし…
 
 
やりたいことがいっぱい浅木一華のばかずはりん☆-steal_chk.gif
 
 
カウントダウンジャパンまでに全て終わらせたいす( ~っ~)/