奈良公演終演 | Pianist 稲生亜沙紀 千葉県市川市*Piano Lesson* blog

Pianist 稲生亜沙紀 千葉県市川市*Piano Lesson* blog

Pianist 稲生亜沙紀のblog*千葉県市川市でピアノの個人レッスンをしています♪
東京藝術大学室内楽科&国立音大附属中高非常勤講師。
日々のこと、音楽のこと、ゆるりと。


12/16、東京芸大3年の笠井文昭くんヴァイオリンリサイタルご一緒させて頂きましたルンルン




彼の地元、なら100年会館中ホールにて。





素晴らしいホールとそのスタッフの皆様、

暖かいお客様に囲まれて

演奏家はこうやって

育てられていくのだなと

感慨深くおりました。おねがい


とても頼もしい舞台でした!




奈良駅の目の前という

アクセスも素晴らしく、

そして素敵なホール…










実は

アンコールでは私の拙いハプニングもあり…




笑ってくださった


懐の深い皆様に


心からの感謝を…




全く動じなかった笠井くんに

心からの賛辞を…






誠にありがとうございました音符


週始め、急に寒くなりました。
身体がついていかないですね。
どうぞご自愛ください飛び出すハート





Asaki