浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

先日…

知り合いの方が○のやさんの

ロースカツ丼弁当を買って来てくれた

久々のカツ丼 めちゃ美味しかった

しばらくロクなもん食べてなかったから


このお店のトンカツ

肉の筋切り剣山をかなり使ってるみたいで

…凄く柔らかい

普通にお箸で切り分けれるくらい

歯の弱い人には有り難いですね


ただ

丼で煮込むと柔らかすぎる気がする

いや 美味しいんやけどちょっとネ

硬めのメンチカツみたいな感じ🤭🤭🤭

私としてはもう少し硬くても良いかな


ご馳走になりながらのワガママ勝手

失礼しました

買って来てくれた方…ありがとうございました

とても美味しく頂きました

またよろしくお願いいたします(笑)