浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

ネガティブとポジティブ



「ネガティブ」は、物事を悪い方向に考えることをいいます。 具体的には、まだ起こっていない物事に対して、悪い結果になると考えたり、人の優しい言葉に対して「どうせ嘘に決まっている」ととらえてしまう考え方のことです。 それに対し、物事をなんでも良い方向に考えることを「ポジティブ」といいます。





私の場合(女裝時の事)…

イケてるなと思う時期とそうでない時期が

周期的にある

鏡を見て あらっと何か気になると

アカンなぁなんてずっと思ってしまって

必要以上に目立つのが嫌いな女装者としては

外へ出るのも躊躇してしまう



反面…もう無理かなと思いながらも

お肌のケアやとか

ダイエットやとか

それなりに頑張ったなと思える時に

最近イケてるやん…

なんて言われたらもう

飛び上がるほど嬉しい

ちょっと前まで下を向いてた事なんか

一発で吹き飛ぶ(笑)



改めて

私ってややこしくて単純なヤツやなと

思う今日この頃(笑)でごさいます。