浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

こんにちわ
とてもとてもご無沙汰でございます
なんだかんだと自他共に忙しくてしておりまして ごめんなさいです(#^.^#)
ご無沙汰している間に安否のメッセージ
ありがとうございました
重ね重ねごめんなさいですm(_ _)m

今  夢だった女の子でのお仕事が叶い
マジで夕方から深夜まで忙しくさせて頂いて
毎日を楽しく過ごさせて頂いています
で 帰る時間は状況次第なんですが
出きるかぎり公共交通で帰還するようにしています

つい先日の事
いつものように最終電車に乗り 発車を待っていました
フッと ホーム側の窓に目を向けると
明らかに酔っぱらったサラリーマン風の男性が
ホームから窓越しに 私を見ながら なんとも言えないニヤけた顔をしながらズボンのベルトを外して手でモソモソしていました
こんなの初めて(^_^;))

女の子らしく(笑) 目を反らしていたら
いきなり私の隣に座ってきましま
当然すぐに席移動
そのあと またまた私の前の窓越しホームで
また同じ事を┉
この時点で 私の男モードが覚醒
後はどうなったか皆様で想像してください
その想像  当たっています 笑(#^.^#)

その時に思った事
女の子って こういった事を経験してる人が
結構多いんだろうなと思いました

痴漢冤罪どうのこうの
女の子にとっても男にとっても
上記したような人が居る事
とても腹立たしく残念な事です。