浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

気が付けば師走12月 早いですね

12月って  普段はそうでは無いのに なんとなく淋しさや心細そさを感じてしまう
クリスマスからお正月 暖かい家ん中での一家団欒 このイメージのせい ⁉

いや かつての一家団欒が懐かしいとか未練があるという訳や無い 
家族の為にとやってきた父親としての立場を その家族に否定された時点で 家族に対する想いなんか見事に吹き飛んだ

まあ彼等には彼等なりに思いはあるでしょうし
勿論私にもあるし
まあこればっかりは  どちらがどうのなんて言えません

結果として皆それなりに良い方向に向かってたら良いとしましょうか

久々の更新 ちょっと愚痴っぽくなってしまいました ごめんなさい
年内にまた更新するつもりではありますが
ひょっとしたらもあるので とりあえず

今年もここを覗いて頂きありがとうございました
来年もまた よろしくお願いいたします。