浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

私が人前に出るようになって
公式⁉にはまだ10年にもなりません
デビューした時にはもう既に  熟と言われる
年代に突入していました

この世界でお友達になった同世代の方は
私と同じく遅いデビューの方が多くいらっしゃいます
もっと若い頃にデビューしたかった
皆さん共通の言葉です

人に知られてはいけない そのトンデモない願望を抱えながら
皆さん 人に見られないよう 知られないよう
こっそりと下着を着けたり
口紅を塗ったりと
女の子気分になれる至極の時間

その僅かな時間を大切に積み重ね
途中下車する事無く続けてきた人達が
今ようやく花開いたというところでしょうか

勿論最初から順風満帆ってわけではありません
悪い事ではない という大雑把でいい加減な大義名分はあるけど
やはりトンデモない事には違いありません

お仲間から大丈夫と言われても
人目に晒す怖さは並ではありません
前を見てなんて歩けませんし  オドオドした歩き方はまるで ロボコップ
前から人が来ようものなら
心臓の音が太鼓のように体中に響き渡ります

慣れてしまえば って今でこそ言える事
相当な勇気がいりました

今 女装ライフを楽しんでいるお仲間は皆
その過程を経験し乗り越えて来た人達

トンデモない事やけど
途中で挫けず続けてきた皆さん
ホントに楽しそう
勿論 私も

女装に歳無し
いつまで出来るかは本人次第

私?
勿論 辞めませんわょ  (⌒0⌒)/~~

ではでは。