浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

もう何年…
そうやなぁ20年以上前になるかなぁ

ホームページなんてものをやってたんですよね
結構長い事やってたんですけど サーバーが閉鎖する時 そのまま無くなってしまいました
全くの素人でしたから どうして引越しすればいいのか分からなくてね
残念やけど幻のHPになってしまいました

アクセス数もそこそこあって たくさん書き込みも貰いました
そうそう 下手な文章を駆使して小説擬きを書いたりもしてました
下手なクセに割と書く事が好きなほうでしたから2〜3のサイトにその擬きを投稿したりもしてましたね

内容としては当然女装がメインで それプラス アブノーマル プラス エッチ って感じで 一応フィクションですけど 経験も加味して書いてました
そのせいか 小説サイトに初回アップした時 一晩で2000を越えるアクセスがあって
嬉しくてね 
その後30話くらいまでアップしたと思うんですけど 残念ながらそのうちネタ切れ

で 結局 未完のまま もう何年も放置したままで 今ではパスワードも忘れてしまって 更新したくても出来ないという情けない結果となってしまいました

また書いてみたい気持ちはいつもあるんですけど 
気まぐれ 我儘 飽き性 と言った人としての欠点をほとんど持ち合わせてる私なんで
いつになるやら分かりません
ひょっとしたらこの後直ぐに書き出すかも
(๑˃̵ᴗ˂̵)

まあホントにいつになるやら分かりませんが その時が来たらココで披露させて頂くやも知れません
期待せずにお待ちください
なんて……ね ^_^


{81082D2C-09F7-4CB6-AB9B-39FDCB6879F8}




スッピンなので
ちょと ボカシを (#^.^#)