浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

ちょっと遅くなりましたけど

明けましておめでとう
ございます

皆さん 年明けはいかがでしたか
私は詰めてるルームで 大晦日 
そしてお正月を迎えました
今年はゆっくりのんびりとしたお正月でしたょ
ゆっくりでしたくど ずっと詰めてるんで
初詣がまだなんです
ゲンを担ぐほうではないけど 初詣だけは欠かしたくないので
隙を見て お詣りしてこようと思います
初詣をしなかった一昨年 ろくな年じゃなかったから 必ず行こうと思っています

昨年 私としては良い年になったと思ってます
今年も より良い年にしたいです
皆さんも良い年になるといいですね

という事で 本年最初のブログ
これにて終了でございます

本年も変わらずご愛顧 よろしくお願いします(笑)


{D68620AF-6882-46BF-94F4-1F470E723FBA}