浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

私は無類の いや普通の一般的なお酒好きです(笑)
一応 ビール 日本酒 ウィスキー ワイン
ブランデーetc と まあ何でも行っちゃいます
特にビールが好き そしてじっくり呑む時は日本酒 ワインというところでしょうか
あっ 焼酎が抜けてました(^_^;)
焼酎…呑むには呑むんですが(他に何もなければね)
私 今だに焼酎を美味しいと思った事が無い 味がはっきりしない 梅を入れてもダメなんですよねぇ
だから他にお酒があれば まず手はだしません
焼酎好きの方 ごめんなさいね(苦笑)

ところで
ワインも凄く好きなんですが
中々お店などではショットでは頼みにくいですね 
どうしてもワインは栓を開けたら残せないから ボトルでないとって所が多いでしょ
だから お店でワインを呑む機会というのは少ないですね

因みに家庭でワインが残ったら
ペットボトルに移し替えるといいそうです
ボディが柔らかいから 摘んで中の空気を抜けば酸化防止できますから(*^_^*)

さてさて これから年越し
お酒とは益々 お近付きになる時期
少々 量が増えてもあまり叱られない時期と言って良いのかな  ふふっ(^_^;)

まああまり 厄介をかけない程度に
楽しみましょうか  皆さま (*^_^*)


{B9A87680-F6DB-46BD-B4E8-682FFD5BF672:01}



{A635CCBD-2DAD-4D9C-B5E6-CD5BC1A8148E:01}