浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

こんにちは
なんか巷では契約結婚というのが話題になってるらしい
私は見てないけどTVドラマでやってるとか^_^

私は今のところ 彼氏さんに関しては
持たず作らずなんだけど
彼氏さんを通り越して 夫と言うか旦那様のお世話をする奥さまには なんか憧れますね

” 女装娘が何を言ってるんや ”
なんて言わないで下さいね
これでも 女の子のつもりなんですから
(⌒-⌒; )
もしホントの女の子に生まれていたら
やっぱり結婚して赤ちゃんを産んでみたかった…
妻として母としての結婚生活
女の子ならぬ女装娘では 叶わぬ夢ですけどね(´・_・`)

今 もし出来るとしたら
契約結婚ならぬ契約妻かな (笑)

1日だけとか 定期的にとか
掃除洗濯 お食事のお世話
そして 夜は妻としてのお務め というかご褒美として……ね(。-_-。)

ウフッ  ダメか 
これも叶わぬ夢やね アハハ(*^_^*)

{0AC33CAD-A199-4DBA-B7D0-4363F902B4C2:01}