浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

私がメイクで教わったのは髭剃り跡の青さを目立たなくさせる方法くらい
あとは ほぼ100% 室内の頃から思いつくままの自己流です(笑)

別荘に行くようになって初めて本格的なメイクをスタッフさんにしてもらい
その大きな違いに それまでしていた 塗絵のような自己流が凄く恥ずかしかった
と同時に自分でメイクなんて とんでもない事 到底出来ないと思いましたね

結果 デビューしてしばらくの間 メイクはスタッフさんにお任せという感じになりました

でもそのうち 時間的な事や自分で出来ないとメイク直しひとつ出来ないし
それに女装はするけどメイクはダメ じゃ話しにならない
やっぱり自分で出来ないと女装娘として中途半端
という事で 基本も何も知らないまま 自分でするようになりました

それからは やっては落としの繰り返し 試行錯誤の連続でした
でも 前は到底出来ないと思っていた事が回数を重ねると 何となく形になってくるから不思議なものです

出来ないと思っていた事が 自己流ではあるけど曲がりなりにも出来るようになると 
メイクするのが楽しくなりました

でも私 今だに基本を知らない自己流メイク  
メイク中の私は かなり無茶苦茶な事をしてると思う  だからあまり人には見られたくない 
多分 ダメ出しいっぱいされると思うわぁ
(笑)

{363C468D-FF7F-4DF8-9F89-67780E23CA7B:01}