浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

私は元々 男としてはお尻が大きくて
子供の頃から男服があまり似合わず イヤで仕方なかった
でも 女の子するようになって コレが結構役に立って 着る服によっては微妙に括れを作ってくれます

女装者の体型って 基本的に肩幅が広くてお尻が小さいので 上から下まで 長~い逆三角形になってしまいますね

まあ私も肩幅は広いんですけど この微妙な括れのお陰で極端な逆三には見えなくて 助かっています
災い転じて福となす って感じ⁈( ^ω^ )

で その括れがこの夏の減量のお陰で かなりのものになってます
正直 不健康な減量だったけど メチャ嬉しくて ついつい鏡に映す回数が増えています

女性の体は胸 お尻 そして括れに魅力がありますもんね
元々ぽっちゃり系なので ちょっと油断すると直ぐに戻ってしまうから気を付けなくてはと……思っていたのですが

この週末 別荘で過ごす間になんと2キロもリバウンド
まあ なんとか見た目は変わらないので
改めて気を付けなければと決意を(笑)

世の女の子達は ずっとこんな感じでスタイルを気にしながら 欲というものを我慢し抑えてるんでしょうね

私も女の子するからには 彼女達と同じように
毎日気にしながら 良いスタイルを目指したいと思います。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村