浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

暑い暑いと言いながら
なんか いつの間にか夏が終わっちゃいましたね
年々 いつまでも残暑がキツかったのに 今年は涼しくなるのが早い

夏は海水浴
去年 行けなかったから 今年は行きたいなって思ってたんだけど
何だかんだとあって もたもたしてる間に結局
行けず仕舞い
2年ぶりに たっぷり水着の跡を残そうと思ってたんだけどな(´・_・`)

私の初海水浴はデビューしてから 2年目の夏でした
お誘いされた時は まさか女装娘で海水浴なんて って思いましたけど
なんて言うか 赤信号皆んなで渡れば なんとかって言うし それに海でビキニなんて 女装娘冥利ですしね

結果としては すんごく楽しかった
一般のお客さんは 鳩が豆鉄砲で迷惑?だったかも知れないけど( ^ω^ )

帰って来て 鏡を見たら見事に水着のブラの跡がくっきり
なんか勲章みたいで 嬉しかったです

今年は残念だったけど
来年こそ また立派な勲章をつけに行きたいと
思います。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村