浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

年が明けて はや2月…早いものですね

節分もあっと言う間に過ぎて 世間はもうバレンタイン一色

私も昔は 一丁前に手作りのチョコだとかケーキを貰った事あるんですょ
でもただ ありがとうって気持ちだけだったな(。-_-。)
実際  素敵な人に想いを込めたチョコを渡す  女の子にとっては一大イベントですよね
一大決心の女の子の気持ちなんて あまり考えた事無かった

でも今 女の子するようになって なんか分かるような気がする

女の子から想いを伝えるなんて ちょっと簡単には出来ないと思う

バレンタインチョコ…男は貰った数を競う
でも女の子は…想いを込めたチョコは たったひとつ

なんだか胸がキュンとなる

私はまだ その経験が無い

私も そんな胸キュンな事
してみたい(´・_・`)

{E7FDE5F5-C90E-49BA-B058-D03A0C199B3E:01}