浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。


明けまして
おめでとうございます

随分と 何も書かない日が続いてしまいました
そのせいか アクセス数も見事に片手以下 (⌒-⌒; )

皆さん 念頭に よく今年の抱負…なんて言ったり書いたりしてますね
私は今まで そゆ事 あまりしなかったんですけど
今年は何か年末から身の回りでの出来事から よし今年は いや今年からはって思ってる事があります

それはね
私 プロフにちょこっとしか書いてない事ですが
私のMな部分の事をたまには書こうと思ってます
私のMは よく巷で聞くような日常でMだSだ…て事じゃなくて
実践としてのMですから 勿論 変態と見られてるSMプレイもしています

まぁ 変態的である事には違い無いと思うので オブラートで包んだような書き方になるとは思います(*^_^*)



photo:01







iPhoneからの投稿