こんにちはっ!!

電車で移動中なうです〜〜
お昼食べるタイミングを完全に逃してしまった…_| ̄|○

お腹ぐーぐーですが頑張りますー\\\\٩( 'ω' )و ////


12月!ということで、

自分ではすっかりわすれがちのクリスマス…笑

でも思いがけず早めのクリスマスプレゼントをいただきました!!


まず、よく利用するネット通販で買い物をしたら…

{4CB5B4B7-7443-400D-97CD-BF587D1DA32D}


こんなオマケが…!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

手書きメッセージカード付きというのがグッときますよね…!!

中身はクリスマスの色んなモチーフの柄の可愛らしいトイレットペーパーでした!!
ポップな色合いで珍しい…😳


あともう1つ!!

{59840DB0-6C0E-4417-BC42-88038B979FDB}

よくお世話になっているマッサージのお店からのプレゼント!!

サンタさんがアロハ〜って言っているの、可愛くないですか!?!?🎅

ニヤニヤ〜〜ってしちゃいます( ^∀^)

小さな心配りがホッコリしますね…😇✨

朝木サンタは家族になにかお揃いのプレゼントを贈りたいのですが…   何だったら満場一致で喜ぶかなぁ…🤔

そんな感じです!
それではでは!!




朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro