こんばんはっ!!

昨日もなかなか刺激的なことが…

お誘いをいただき、
新宿で開催された
『年末恒例「モテデミー賞2017」&「ビジランテ」を世界最速で語ろう!の会』

に参加致しました!!!

昨日公開されたビジランテ、この会では入江悠監督がネタバレ含む裏話もされるとのことで、お昼に1人でビジランテ鑑賞してから挑みました!

新宿で佐倉綾😍と、益田結以😍、そして先日お知り合いになった古川さん、役者の方々と合流しーの、、

さっき観たばかりの映画を語り合いながら、監督目線での映画への取り組み方だったり、現場でのエピソードを聞けるなんて贅沢ゥ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


会場でのジャンケン大会で、私は見事サイン入りポスターをゲットし、ご満悦なのでした。
入江悠監督とパチリ📸

{62DE15AD-F90D-4D63-9705-36E7FE248426}

わたしの中で大きかったのは、

その会場にいる方々の多くは業界の方ではなく、ただただ映画を愛していて、語りたいという方々なのです。

中には年間400から500本映画館で映画を観ている方も…!!😭😭😭

色んな方に色んな映画のオススメを伺い、自分の知識不足を痛感しながらも、来てよかったなぁと純粋に思いました。

出会う、話す、それはわたしの中で引き出しを作るひとつのツールだと思っていて…
だからそれが出来たことが大収穫でした。

おい!役者!頑張れよ〜〜!売れろよ〜〜!!

なんて声かけられちゃうと、

もう…ニヤケちゃって

はい!見ててください!

って言っちゃいました😋

有言実行できるように…がんばるぞー!おー!!
\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

そんな感じでパワーをもらった日なのでした。

それではでは!!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro