昨日激アツな子とご飯食べてきます!と言っていたのは…

火の風にのってで共演した、佐々木里渉あらため…白奈里渉!!
(「改名のタイミング一緒ですね💕」って言われて、なんかその時点で可愛いかよ〜😍ってなった…笑)

りほは〜素直でホンワカしてて、
ちーちゃんちーちゃんーって懐いてくれる本当可愛い子😍❤️

ずっと「LINEくれて嬉しかった」とか、「舞台でちーちゃんに会えてよかった」とか、「舞台のあと、色んな人にちーちゃんの話してるんです!(これだけはどんな話なのか気になるところだけど…😂笑)」とか胸キュンワードをLINEで連発していた彼女なんだけど…

りほの胸キュンワード大賞準優勝は…

朝木「りほーそういうモフッモフのニットって私も欲しいんだけど、洗濯したらへたっちゃったりしない??」

りほ「あっ!これ今日買った服で…どうなんでしょうね🤔」

朝木「えっ今日買って今日着てるの!?」

りほ「えへ、気合い入れちゃいました♡」


待って…( ;∀;)かわいすぎる…
これはもう…罪……笑

こんなこと言われたらイチコロでしょ…



そして胸キュン大賞栄えある1位は…

2人で撮ったこの写メ↓

{E8857F66-6AE0-4631-9F1C-041A814130D1}


りほがLINEで今朝送ってくれて、
この写メいいね!めっちゃ仲よさそうに撮れてるやん〜( ^ω^ )
って返信したら、

りほ「LINEの背景にしちゃいました😊」

…いや〜もう、
キュン死にとはこのこと…


かわいいかわいいかわいい…
ずっと可愛がろうと決めた朝木でした笑


もう殆どこれは自慢です笑
羨ましいでしょう?えへへへへ☺️❤️

そんな感じで幸せほっこりなわたしでした!

それではでは!!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro