こんばんはっ!
3日連続で舞台観劇してる朝木ちひろです!
まだ今月観る舞台が控えてるのです…笑

メラメラ〜   フツフツ〜とお芝居欲が…(//∇//)

今日観たのは大好きな西田かりん出演の
彼女の、利口な自殺未遂。@ウエストエンドスタジオ

彼女のブログのマップが大活躍でした…( ;∀;)
ウエストエンドスタジオに行く方は絶対かりんのブログ見た方がいいです!!

帰りに初めましてのお客様(女性の方です)と駅まで一緒に帰りましたから…笑
楽しかったですよ、お芝居のお話して!!


そしてそして!
かりん!!
私は彼女と一緒にいると、他の人とは違った刺激を受けます。

{52BFD923-7536-40EF-A79B-E2F2703A2D8E}

出会えて良かった、と思う役者さんの1人です。

前に他の方から「ちーちゃんとかりんちゃんはどこか似てる」って言われたことがあります。
かりんはどう思うかわからんけど(笑)私はすごい嬉しかった…!

不思議な関係なのです☺️
そんな感じです!

かりん千秋楽まで頑張って!!
それではでは!!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro