こんばんはっ!!

本日のわたしはサークルタイプのカラコン?をしてました🙋
パパーッと簡単な化粧をしただけでも、黒目がハッキリしてると、薄い顔に少しインパクトができるので、、今日は時間ない!って日にうってつけです(*´∀`*)

{FC2AFCA1-E6EE-4566-A2A4-F241D2AEB809}

スタンプ、ニキビを隠したと思うでしょう??

違うんだなぁ〜〜(°▽°)

この写真を撮って気づいたのですが…

お昼に食べたサツマイモが、ほっぺについていた_(:3」z)_  なので!隠しました笑

あの…口元についてるとかならわかるんです…

なんで
なんでホッペに…

写真撮って気づいたあとにすぐ取りましたとさ_(:3」z)_


そしていま猛烈に眠いです…
誤字脱字があってもあたたかい目で見てください…どうか…

もう手がね、うまく動かないよ…

時間切れです…
おやすみなさいです!!

また明日!!!!


朝木ちひろ