こんにちはっ!
たまには昼に更新の朝紀ちひろです!!

{321E25AA-E5DA-40F5-AE31-D80917F60A83}

今日は柄にもなくピンクを着ています〜(^ω^)
くすみピンクならわたし的には有りです🙆✨
ちなむと、この柄はこれじゃあ全くわからないのですが、多分鳥です笑

今日つけたネックレスはたしかH&Mだったかな?
とりあえず1000円しないくらいの激安なんですが、なんかシンプルすぎて足りないな〜ってときにポイントになるので私は気に入ってる…のですが!!!!

あまりに!付けてると周りからのツッコミが激しくて!!!


{E0CC50A4-8926-4509-A884-D34BCD53C918}

↑去年の画像


鎌とか武器とか言われます笑笑
なんか物騒なものつけてるね、みたいな笑笑

武器を胸元にスタンバイしている女…恐ろしい…( ;∀;)笑笑

あのー自分ではおしゃれなつもりなんですが、、笑(これ言うの恥ずかしいなぁ!笑)


去年これでもバッサリ髪切ったんですが、いま比べると長いですねー!
皆さんはどんな長さの私がいいと思いますかー??

やはり意見is most importantなので!!(あれ、綴り合ってますか?💦)

そんな感じです!!

それではでは!!!


朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro