こんばんはっ!!!

眠い!寝なきゃ!!
でもブログ書かなきゃ!!

現実と夢の狭間にいる朝紀です!!!

{B0F99ED0-A879-4C93-9DEE-B3249397B822}

この間、久しぶりにゲーセンに入ったら、ニョロニョロがいました…!

なんか、ニョロニョロが罠にかかって捕まえられて展示されているような、、胸が痛みました…_(:3 」∠)_笑

結構大きいんです!!!
取って、持って帰ってあげたかったけど、うちはいま飽和状態なのだよ、、ごめんねニョロニョロ…( ;∀;)

ムーミンのポストカードならトイレに飾ってあるから…ゆるして…(??)

でもゲーセンにムーミン谷の仲間がいるとは…ちょっと感激でした…

いちばんはムーミンです。次はフローレンス。
いや、どっちも捨てがたい…この2トップに順位はつけられなーい( ;∀;)💕

そんな感じです!!!

はっ!昨日のブログのコメント、とても嬉しかったです(^ω^)
応援してくださる方がいること、感謝の気持ちを忘れず頑張ります!!


それではでは!!!


朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro