最近ずーっとやってたのは、引っ越し作業でしたーー( ;∀;)

クーラーが壊れて地獄だったよ、、

人生初のお引っ越し、

わたしはいま

放心状態です…


ほんとねー、何もかも揃ってなさすぎて!😭

ダンボール恐怖症になりそうなくらいダンボールです。意味わからないけどわかっていただけたらありがたい…


{F95D335F-62DA-43C2-9D90-C84439167BD0}

ゴリラ連れてきました。

こちらのゴリラ、鼻水が垂れているのがチャームポイントです。

でもだいぶスペースとってます。
罪なゴリラです…


そんなかんじでヘロヘロぴーです_:(´ཀ`」 ∠):

でも引っ越し屋さんのお兄さんはすごいです、
わたしは曲芸師かと思いました。
ダンボール4つ一気運びは目を疑いました。
それでいてスマイルなのだからもうさすがです。
プロ根性です。
ほんとありがとうございます。_:(´ཀ`」 ∠):

そんなかんじです!!

それではでは!!!


朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro