こんばんはっ!!

{608A132D-4952-4E16-BE1B-FA95E410EE09}


しーもきたはー豪雨ー

でした!!!_(:3 」∠)_

豪雨どころの騒ぎではなかったです!!

こんなの初めて!ってレベルの雹でした!!

横殴りの雹!!!

傘貫通しなくてよかった!
頭は守れましたが、もう歩いてるだけで痛くって(´;ω;`)

イタタタタ!!って1人で言ってました笑
石ほどは痛くないけれど、何かが当たってくるみたいな…   そしてブォアーーー!!!って音が激しいので、私がイタタタタと言ったところで誰にも聞こえないマジーック…_(:3 」∠)_

でも守ったはずの頭も結局痛みから守れただけで、頭ぐっしゃぐしゃ、メイクボロッボロで…
後から鏡見て、今日カラコンしててよかった〜って心から思いました。

そうして全身びしょ濡れになって着いたのが下北沢亭…

{61EA493D-BE5C-43E4-A1F8-E579983D3515}

劇団6番シードさん主催の、dプロジェクトを観てきました!!

6番シードさん制作の映画です!
想像以上でした!!😳予備知識殆どなくて行ったんですが…   うわぁあ!こんな凄いこと出来ちゃうんだ…!!って、、
ポカーンとしてました😳

エンドロールでエキストラの一覧にファンって書いてあって「???」ってなったのですが、6番シードさんのファンの方が沢山エキストラで参加したとのことで!
それもまた凄いなぁと…(見ればわかるのですが、エキストラと言えども通行人とかだけじゃないんですよ…)

今回、カメラマンさんのヤギシタさんのお誘いで観に行ったのですが、
上映後に実際にどんなカメラワークであのシーンは撮ったのか、というキャストとカメラマンさんを交えたトークショーがありまして、、

この人をこういったイメージで撮りたいからこのアングルで、とか、
ちょっと手ブレさせることによって効果的にアクションを撮る、とか…

へぇ〜ボタンひたすら連打状態でした。笑笑

ちなみにスマホでスタイル良く全身を撮るには、
 ズームをして、撮る側の人が下がる!そしてちょっと下から撮る!
これが裏ワザとのこと!

100へぇ!
絶対自分じゃ編み出せないテクニックですね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しかも、その場でシーンを再現して撮って流してくれる、というすごいトークショーでした…

楽しかったー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

下北に行ったからには、、ってことで豆乳ドーナツを買って帰りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
美味しかった〜いつもよりカリカリ部分が多くてラッキーな気がしました🤞笑

今度下北行ったら食べてみたいカレーがあるんですよ…今日は服があまりに濡れてて寒いのでドーナツ買って帰宅コースでしたが…

つぎ下北で観劇する時はカレーを食べよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍛

そんなかんじです!!

それではおやすみなさい😴💤


朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro