こんばんはっ!!

昨日、
リーゼント総理、無事終演いたしました!!

補助席までパンパンにお客様が入っている上野ストアハウスを舞台側から初めて見て、心が熱くなりました!!

{D8086FA6-63CF-435E-9A00-82D8859138E2}

3月に出演してみる?と聞かれた時、内容も聞かず出たい!と即答しました。
江戸川さん演出の舞台を何回か観ていて、関われることがとっても嬉しかったのです!!

そしてちょっと詳しく聞いたらびっくり…

5役くらい演っていただきます…   って!!!(結果増えて9役に笑)

えええー!!しかも情報解禁のときに来た情報で、振付師さんの名前あるー!と驚きました…
ダンスもあるんだ!こりゃ大変だ!となりまして…

はい、稽古は大変でした…
自分が足を引っ張っていることがもどかしくて仕方ありませんでした。
出たら走って着替えて、切り替えてまた次っていうのが想像以上に体力を持っていかれて、、でもこんな挑戦が出来るチャンスがあるんだから、悩みまくろう!と思いました。

でも、本当に座組の方々が良い人で…
毎回アドバイスをくださったり、ダンスを教えてくださったり、自主練に付き合ってくださったり…

ありがとうございます( ;  ; )
沢山の宿題を毎日持ち帰って、そして次の日トライするという日々でした。
とても贅沢な日々でした。

{FE2B26EE-E7A1-4ACF-A8BC-AFD3B318C569}

本役は…倉敷絵里です!
どれが本役なのかわからないって方も多かったと思います笑   でも、絵里です!!

9役のうち、どの役が一番しっくり来た?って質問をよくお客様からいただいたのですが、それはお客様の判断かなって思っています。

絵里がよかったという方もいれば、レディースの役、ギャルの役が良かった、本当に私の中で鬼門だったキャスターの役が良かったという方もいらっしゃいました。
ぜーんぶ悩んだので、全部に全力で、そうやって反応がバラけるのも嬉しかったです。

{59835D9F-8EA8-419B-A1A0-2208AED42003}

大入袋いただきました!
1週間前には全公演完売してしまい、予約ができないという声もあり…   
でも「行けなくてゴメン〜」なんて声も嬉しかったりするのですよ😊  スケジュール調整ありがとうございます😭✨

顔合わせで、最初に台本を読んだ時から面白い!と思って、演出、皆の衣装、小道具、音響、セット、照明…  いろんなものが付け足される度に面白いー!嬉しいー!って思っていました。

更に本番でお客様の反応を観て、
あー!本当にやってよかったー!! って思いました( ;  ; )   

そんな作品に出会えてよかったです。
カラスカさん、私をキャスティングしてくださってありがとうございます。

今後もいっぱいお芝居して、成長していきたいと思っています。

また、みなさんとお会いできますように。

ありがとうございました!!


朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro