今日は2作品観劇!!


{131ADBBB-5821-45F8-9BAD-721F86F05DF0}

{D2D7565F-231C-448C-B8A8-D9160670EB9A}


愛する娘♡
岡風歌ちゃん出演の井戸のある楽屋ー!!
もうねぇ、なんだろ、蜘蛛の巣って本当に私にとって思い入れのある作品で、
風歌ちゃんはずっとわたしの相談に乗ってくれたりアドバイスしてくれたり喝入れてくれたり、娘なのに…:;(∩´﹏`∩);:
愛が止まらないわ〜♬
喉がちょいと辛そうだったけど、ふうかならあと1公演演れる!!\\\\٩( 'ω' )و ////
めっちゃ急いで行ったからチョコレートムース買い忘れたぁ:;(∩´﹏`∩);:また今度!!


あと、そこから1駅移動して、


やなちゃん主演のふくをきろ!!

大千秋楽でね、カーテンコールでやなちゃん泣いてたんだけどね、

他のキャストさんに「こいつこういう時泣くんすよ〜」っていじられてて、

おっ!知ってるぞ!
って思った笑笑

へなちょこヴィーナスの千秋楽の客出し終わったあと真っ先に泣きだしたのだーれだ笑

この間のへなちょこプチ同窓会でも話題になった笑

本人は否定してるけど、今日のガン泣きで確信に変わった笑  間違いないよね、みんな!笑

どっちも楽しかったよぅ〜♬
ルンタッタルンタッタ╰(*´︶`*)╯♡


そんなかんじです!!

それではでは!!



朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro


次回出演舞台

{24B8A1FE-B6B5-481C-BFEA-F3894A7CFC71}

朝紀ちひろ予約フォーム

詳細はこちらの記事をご覧ください。http://ameblo.jp/asakichihiro/entry-12283279652.html

ご予約お待ちしております!!