こんばんはっ!!!

蜘蛛の巣、3公演目終わりました!!

昨日の悔しさ、ぐわーっと心に詰め込んでステージに立ちました!!

沢山のお客様に観ていただけて嬉しいです。

今日はアモーレしょうこも来てくれました!!

{BB81A2C8-5239-4413-B82B-5DB589397A3F}

ぴったりなスタンプがあったからつけてみた❤️
祥子は映像でも頑張ってて、なんか顔を見たらホッとした!!!(ToT)

{A67C7655-9260-4748-9E9A-9F80E9014A63}

差し入れもいただきました!ありがとうございます!!

この花束は高校の時からの親友がくれました。

{3836F0C0-557F-4CB2-A39E-E304CBEA5A8A}

高校の時から、私のカバンの中はピンクと紫のものばかりでした。

このピンクと紫の花束を持って、「頑張ったね」と泣きながら抱きしめてくれました。
胸が熱くなって、私も泣いてしまいました。

他にもお世話になっている方に、後でLINEで「デザインTシャツも買っちゃいました」って来たときもなんかフフッて笑ってポロっと泣いてしまいました…

その後、とある劇場に観劇に行ったのですが、終演後に「朝紀さんですよね?昼の公演観ました」って数名の方にお声がけいただいて…

色んな気持ちで胸がいっぱいです。

一番の恩返しは、成長した姿をお見せすることだと思っています。

明日はBチーム18時から!!
魂込めて行きます!!!

それではまた明日!!!!


朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218

フォローしてくださると嬉しいです!


【次回出演舞台】

 劇団空感演人プロデュース
「蜘蛛の巣」
B班にて主演を務めさせていただきます。

脚本  アガサクリスティ
演出  田島英明

4月27日(木)  21時〜
4月28日(金)  18時〜
4月29日(土)  12時〜
4月30日(日)  18時〜
5月1日(月)    15時〜

詳細は下記の記事にて╰(*´︶`*)╯
宜しくお願い致します。