こんにちは。

今日朝起きてTwitter見たらみぞれ降ってるってツイートあって、
テレビつけたら真冬の寒さです。って言ってて。

ビビって完全装備で出かけました。

{82740829-108B-43DD-8D7F-054631BD4EAF}

タートルネックのニットの下にネックウォーマー仕込んでます。

耳あてと裏起毛のスキニーとムートンブーツは鉄板よね(^_−)−☆

それでも寒かったです。
何を隠そう寒がりです。
夏は暑がりです。
春は花粉に怯え、秋は肌が荒れます。

しかしながら元気にやってます(^∇^)


昨日も今日も観劇したんですけど、なんか今家に帰って猛烈な眠気に襲われて…

これは寝落ちフラグと思って焦ってブログ書いてます。笑


{F005DFD9-B28B-45A2-82EE-988F1998A52D}

あ、蒸したての551の豚まんは最高でした。
これで170円は安すぎる。
至福のひと時をありがとうございます。豚まん様。。


そんなかんじで、寝る準備を始めたいと思います(早いな)

それではでは!!!



朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218

フォローしてくださると嬉しいです!


【出演情報】
4月26日〜5月1日まで舞台出演致します。
その他の情報解禁はもう少しお待ちください。
わたし自身すごくワクワクしている作品なのでご予定開けてくださると嬉しいです!!