今年、2つの舞台を経験しました。

その中で沢山の駄目出しや、クセの指摘をいただいていて…   自分なりに試行錯誤しながら課題に取り組んでいます。
本当にへっぽこなんですけど(;_;)成長できるように!!(;_;)

その中の1つの課題の、姿勢改善・インナーマッスルを鍛えてきちんとお腹から声が出せるようにするため、加圧トレーニングを短期集中ですることにしました。

{FC4CD252-8B75-4B3B-98E9-417332E0B538:01}

とにかく私には筋肉が足りないそう…

加圧トレーニングは、やってるときは、お!できるかも!って思うんだけど、終わった後の体がめちゃめちゃ痛い(;_;)それだけ効いてるってことですね!

お腹と背中に筋肉つけ~つけ~\(^o^)/
お腹は言わずもがな大きい声がはれるように、背中は姿勢が良くなるようにです!

そして、これからちょっくら観劇に行って参ります!
何の舞台かな~~ニヤリアップ

確実に自分のモチベーションをあげる作品なのでワクワクです!

それでは張り切って行ってきます!\(^o^)/


筋肉朝紀ちひろ
Twitter  @as_chr218

フォローしてくださると嬉しいです!!