おはようございます!

朝は無糖ミルクティがかかせない私ですが、最近はチャイを飲むのにはまっています!!

ミルクパンで煮出すのでちょっと時間がかかるのですが…

おいしいおいしい(;_;)染み渡る

{99519CE8-E8D8-4EF0-9F29-EC12032D6D0C:01}

シナモンを多めにいれて、甘さはちょっと控えめ( ^ω^ )

{E8FE15C2-EEC7-46FC-BEC7-98B78BA3E2D9:01}

 今朝は思ったよりブワッとでて、シナモンだらけになりました…   上からかけると溶けないのでちょっとむせた…笑

シナモンとかスパイスはとにかく身体に良いと信じています(実際いいんだと思うんですが、どう作用しているのかはわからず…笑)


{5E247E22-44DC-481A-9F26-5A9209B72196:01}

この写真、Twitterからの使い回しですが
ラッシュ時は日傘をたたんだりするのがちょっと手間取るので、日焼け止め塗って、帽子をかぶって紫外線を予防しながら稽古場に行ってます!

今日からマスクも追加で( ^ω^ )  
もう顔のほとんど隠れとるやん笑


それでは!今日も稽古頑張ってきます!



コーヒー朝紀ちひろ
Twitter  @as_chr218

フォローしてくださると嬉しいです!


出演舞台

{C17D0F5A-8436-436D-86E0-0E9BFE326613:01}
(高校生の方は受付にて学生証の確認があります)

朝紀ちひろのチケット予約フォームはこちらです



こちらから予約していただけるとすごくすごく嬉しいです…!

星前売予約・ダブル観劇予約はこちら↓
  ストレイドッグ 予約受付電話: 03-6672-3503    
※電話受付は12 時から開始です。

電話予約の際は、「朝紀ちひろ扱い」と言っていただけると本当に嬉しいです…!