こんばんはっ!

今年のわたしはもはやGWがいつからでいつまでなのかすらわかりません笑

昨日も課題と格闘だったのですが、なかなか身体に染み付かず。・°°・(>_<)・°°・。

しかし悩める状況はいいことだと教えてもらいました!

悩んで悩んで答えを見つけます!!>_<

色んな人に相談すると返ってくる、そんな状況が嬉しいです!ピンクハートラブラブ


台本と格闘モードのわたし⇩
いわゆる部屋着スッピンメガネえー

本当はスッピン&メガネなんて見れたもんじゃないんですけど、アプリ様々ですね。
血色だいじ!血色がよくなるだけでとりあえずなんとかなるので、時間なさすぎる時はコンシーラーでクマ隠してチークとリップでGOって感じです。あ、あと日焼け止め…

さて、この画像なんか歪んでません?

{35948F0A-C3BF-4862-B636-F675E28BA4D5:01}

そう、わたしはめちゃめちゃ視力が悪いのですてへぺろだから時空に歪みが生じる…笑     視力検査で1番上の文字読めませんえーん

あ、ちなみにこの首回りについてるピンクの水玉模様のものは…レンジでチンすると温まって肩こりがほぐれる優れものです!!

もうなんていうか完全頑張れ自分モードですね笑

不器用ですが自分なりに頑張っておりますえーん

今日また新たな課題ができる予定なので、心して稽古に挑みたいと思います!9時間!チョキ炎炎

さてさて、皆さんよいGWを!!
(あれ…まだGWですよね……?笑)



流れ星朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218
(Twitterの固定ツイートで舞台の詳細に飛べます)