すっごい久しぶりのこのコーナーです!笑

わたしiPhone6sを使っているのですが、上に貼るフィルムについて

・強度ガラスであること
・ブルーライトカット
・覗き見防止

の3点を重視していたんですが、

前代のiPhone5cの時はあったけれど、この3つの組み合わせが…私がさがしたところ…ない。・°°・(>_<)・°°・。!!!


そこで!!考えたこと!!!

{F971DB43-8A8D-44FD-A1DA-917CAECF96E2:01}


まず通常のiPhoneに強度ガラスで覗き見防止機能がついてるシート(これは2000円くらいした)を貼ります。
覗き見防止シートは100圴を何回か物色したのですがなかなか見つからなくて…(注   商品として存在する可能性は充分にあります)

そしてキャンドゥで購入したこれ!!

{B6F39C1A-143C-4832-AF33-F7526274BECA:01}

これを上から貼ります。
100均のはそんなに分厚いフィルムではないので、重ね付けしてもiPhoneの画面の接触はそんなにわるくならないのです。

そして予定になかったのですがこれも買いました!

{818200D6-95AE-40D4-A569-AFBBD9EB1134:01}

これはただ画面(iPhoneのおもて面)がかわいくなるみたいなのがメインのフィルムです。

さすがに3枚フィルム重ね付けは画面の接触が悪くなりそうなので、こうしました⇩

{F9EB124B-CF40-45AC-8CEA-72B6B6AEBF14:01}

ピンクの部分だけ切る!!

{B56BF3B1-7B00-488B-8280-24637280A1CA:01}

貼る!完成!!!!( ^ω^ )

これで強度ガラスで画面も守られるし、ブルーライトカットされるし、覗き見されないし、おもて面もピンク…!笑

ケースに入れたらこんな感じ…

{EB733BE3-6D1A-4606-8B96-85EEC0A6D97C:01}

うーんピンクと紫のめっちゃ好きな組み合わせ…\(//∇//)\

最近の悩みはトモ子の名札がちぎれかけてることです…

ある日ストラップが変わったら、
ちぎれちゃったんだな…と察してください笑


今日は男性にも女性にもわりと有益な100圴情報を提供できたのではないかと…笑


あ!ちなみにピンクのシートは、他の色もありましたよ!

最後に色を加工したらめっちゃ画質悪くなった画像でシメます!!笑

{E5DF9D46-257D-485A-AC36-0B1431F9D3A1:01}


この画像の荒さは一体…

そんな感じです( ´ ▽ ` )ノ
ではでは!!!



スマホ朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218
(Twitterの固定ツイートで舞台の詳細に飛べます)