こんにちはっ!

髪の毛が傷んでしまったので(へなちょこの時に色を抜いて、また黒くしたら傷んでしまいました…>_<…)7センチくらいカットしたんですが、家族にも気づかれず、誰にも突っ込まれない毎日です!

毛先をパツンとさせたので、ちょっとボブを長くした人みたいな感じになった…けど誰にも気づかれません笑笑
いわゆるボブが長くなったロブってやつです!

私としては髪型を変えた!ということで、ヘアアレンジもちょっとしたりしてます!

今回はロブのヘアアレンジ?って程でもないけど…をするときの髪留めコレクションの紹介ですm(_ _)m

ロブにするとポニーテールをしてもあんまり重くなくなりました!なので最近髪をよくくくります!

{D5EE39F8-E940-4A59-91E4-0AC7131F5CE7:01}

私は髪の量が人の倍くらい多く、さらに硬い毛質なのです
なのでこれくらい太い髪ゴムじゃないとくくれません…くくれるけど髪ゴムが一発でビロンビロンに伸びたり、最悪の場合切れます笑

この髪留めはその点合格!シンプルでかわいいので腕につけてブレスっぽくしてもいいです( ^ω^ )

見てのとおり私ご用達のしまむらにて280円の安心価格です笑



あとは、片方だけ耳掛けして髪留めでとめるのも密かなブームです。

しかしながらこれがまた厄介な…癖毛でして…うまくとまるピンを探すのも一苦労なんです

選抜メンバーはコレ⇩⇩

{8B5222B5-71FB-4292-A5CD-115EBE6C8983:01}

上からゴールド、べっ甲風、黒いラメラメのクリップ

特にお気に入りは1番上です!
どれも安くて、1番高いゴールドのやつも600円でした!!

こんなかんじで使ったりしてます

{B22E5EA3-788C-4A60-B5C1-F53A888692FA:01}

さーあ!今日も稽古!
たしか…10時間稽古プンプン  頑張ってきます!!


それではでは!( ^ω^ )♡




ひまわり朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218
(Twitterの固定ツイートで舞台の詳細に飛べます)